BonG

日々を楽しむ凡爺の生き方。

vol.04 ほぼ。戯言我が家のバイク

f:id:bongiisan:20200612104145p:plain

 

 

我が家には、それはそれはかっこいいカスタムズーマーがございます。

数年前に譲り受けたもので、とても気に入っておりますが、

このところ調子が悪く、間も無く寿命を迎えるところ。

悲しかな、時代の流れはとどまることを忘れ、ズーマーもすでに生産終了。

 

この子とは、はるばる京都まで下道6時間。友人を訪ねに行ったものです。

 

いやあ。原付っていいもんです。

自由ですからね。

自転車ほど小回りは効きませんが、何しろ楽に距離乗れます。

中型、大型バイクほどスピードは出ませんが、駐車場に縛られない。

 

しかも原付っていう響きがなんか好きなんですよね。

この様にならない感じ。

かっこよすぎず、みんなの憧れってな感じでもない。

ちょっと凡爺みたいだなあと思ってみたり。

 

まあ乗れるとこまで乗って行こうと思います。